· 

COOL CHOICEポスター入賞作品展を開催しました

 昨夏に募集した、クールチョイスの具体的な取組を啓発するポスター12作品の入賞作品展を、県内3か所で行いました。

 会場ではポスター展示とあわせて温暖化防止のイベントを行い、入賞作品を掲載して作成したカレンダーを配布しました。 

 作品を間近に見ていただくことで、温暖化防止を訴えるポスターからのメッセージがよく伝わったと思います。

 見た人からは、「上手やなあ」「どうやったらこんなにきれいに塗れるんやろ?」となどと驚きの声が上がっていました。

 また会期中を通じて、入賞者ご本人やご家族、入賞者のお友だちやご親戚もたくさん来場されました。

 この事業に関わってくださった皆さま、ありがとうございました。